MS-007

1,不思議ニュース
2,誰迷宮
3,辞書編みごっこ(マスク)
4,ストーリー

——レイニーパールって言ってですネ、富裕層なんかがこぞって買っているんですネ by 七竈勉

七竈勉(ななかまど つとむ)
1955年山形県酒田市生まれ、杜芽大学地学部を経て、株式会社マンダバイオに就職。職業研究者として長年異常気象について研究してきた。2003年よりダイアモンドパール大学地球科学部の教授になり、以降同分野で研究を続けている。1995年にはミキサーエンジェル研究賞を受賞、記者会見での「私が賞を取ったってネ、雨で流された町や、砂漠になった森は戻らない」と発言し内外から注目を浴びた。特徴的な語り口と丁寧な説明でニュース等への出演も多い。著書に「耳で感じる積乱雲」「空からカエルが降ってきた!」等

番組へのお便りは、投稿フォーム(http://lacradio.net/post/)、または #ミキシス をつけたツイートで。ツイッターアカウントは @Channel_LR
皆様の投稿お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

MS-006

次の記事

MS-008