ミキサーシステム新作発表です

Apple Podcastはこちら

 11月某日、Lac-Qの呼びかけで「なんちゃって委員会」の収録が開かれました。収録の前日、突如台本が送られます。もちろん、りゅーだいとじょーたが事前に台本に目を通すということは稀です。そうして、久々の収録が始まりました——

Lac-Q(以下、らく): はい、みなさんこんにちはLac-Qです。

じょーた(以下、じょ): じょーたです。

りゅーだい(以下、りゅ): りゅーだいです。

らく: 3人合わせて、

3人: なんちゃって委員会です。

らく: はい、というわけで、台本を送らせていただいたんですが、まぁ二人にまたご協力いただきたいということで

りゅ: なんだよ

らく: ミキサーシステム、新作配信決定です!!

じょ: おー

りゅ: 出たよ

らく: ミキサーシステムは、去年(2020年)の夏から初めて、まぁ色々あって最終回が配信されたのが9月なんですが。その時に、まだ続けるよみたいな話したじゃん

りゅ: うん

らく: それで、今回配信することになりました

りゅ: 何、またやるの?

らく: いや!! レギュラー配信はやらない! 大変だということがわかったので笑

じょ: 笑

らく: 今回はですね。ずばり、”ミキサーシステムシングル(Mixer System Single)”です

じょ: シングル?

りゅ: 何、B面も入れるの?

らく: そう!そういうこと

りゅ: うるせえよ笑

らく: この”ミキサーシステムシングル”は、ラジオドラマというかコントというか、今まで台本を作ってやったやつをいわゆる、メインのやつとカップリングを収録して配信するということです。それがシングルなんですよ

じょ: ふーん

らく: で、シングルが出るということは、りゅーだいわかりますね? シングルが出るということは??

りゅ: アルバム?

らく: そうです。その通りです。そのうち、アルバムというか30分にまとめたものを配信しようかと思っています

りゅ: あーはい

らく: だから、とりあえずシングルを配信して、まぁ順調にいけば”ミキサーシステムアルバム(Mixer System Album)”を出すと

りゅ: シングル、シングルうるせーな

らく: 笑、ミキサーシステムシングルですから

じょ: 笑

らく: というわけで、改めて2人にはご協力いただいきたいんですがいいですか?

りゅ: 無理

らく: いやいや笑

りゅ: 結局やらせんだろ?

じょ: 笑

らく: 配信終わって励ましの言葉もいただきましたので、ぜひ制作できればと思っています、お楽しみに!!

——このような形で始まったのが”Mixer System Single”企画です。

 そして、その配信日は明日!!12月25日です!! ラクラジオからささやかなクリスマスプレゼントを贈らせていただきたいと思います。ミキサーシステムを知っている方も、知らない方も、待っていた方も、待っていない方もみんなにメリークリスマスです。よろしくお願いいたします。(Lac-Q)

 このチャンネルから配信します!
Apple Podcastはこちら

情報
Mixer System(ミキサーシステム)
2020年7月より配信されていた、30分のバラエティ番組。自作ラジオドラマ、音楽やゲームコーナーを含むLac-Qのやりたかったことを詰め込んだ番組です。現在001〜070まで配信中です。

1st Single 「クリスマスを邪魔するな!」(2021年12月25日配信予定)
シングル企画の第1弾。七夕、お月見のドラマはありましたが、今回はクリスマスです。
収録内容
1. クリスマスを邪魔するな!
2. 恐怖の教員鬼瓦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。