MS-011

1,ネタバレ
2,ストーリー
3,転校生
4,ワカッタカナ?
5,梅雨明け(new vocal)
6,誰迷宮

——ネタバレはやめよう

梅雨明け

作詞・作曲 Lac-Q

灰色の街が消えた ぷかぷかと揺れる午後

帰らない これは誰だ 予定かも ある意味ね

言い訳でばかりで塞いでないで 明日になればもう

忘れたフリした もぐらの旅が始まるよ

窓を開ければ  知らん顔した 軽い日差しが コンクリの上歩いたあの日を誘うよ

君に「健気」の二文字はなくて 日付は捨てて 今すぐ行くよと口先だけで伝えて だけど

夢見てた 僕は少なくとも 氷より味気なく

ねじれた理屈唇につめて 魔法の相槌で

進めるはずだと信じてたけど Y字のメッセージ

影を走れば 夕日も澄んで 通り過ぎてく 鳥との会話が弾んだ時も変わるよ

いつかのような水気はなくて 晴れた気持ちで 短く送る最後の祝詞を受け取れ

窓を開ければ  知らん顔した 軽い日差しが コンクリの上歩いたあの日を誘うよ

君に「健気」の二文字はなくて 日付は捨てて 今すぐ行くよと口先だけで伝えて だけど

番組へのお便りは、投稿フォーム(http://lacradio.net/post/)、または #ミキシス をつけたツイートで。ツイッターアカウントは @Channel_LR
皆様の投稿お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

MS-010

次の記事

MS-012