9月号「巷で流行りの〇〇診断」

今月号は、最近若者が気にしている?というカラダの話です。一つ目は「骨格診断」。骨の形で似合う服を判別できます。もう一つは、「パーソナルカラー診断」、自分の肌の色味を元に、服の系統を選べます。こういった診断のおかげで、おしゃれの幅が広がったりするのはいいですね。でも他人に無闇に押し付けるものではありません。結局は自分が良いと思うものを着るのが良いですね。

—お知らせ—

ファッションフルーツではリスナーからのお便りを募集しています。内容は番組で扱ってほしいこと、パーソナリティの二人に聞きたいことなどなんでもOKです。番組内で紹介させていただきます。送信方法はChannel Lac-Radioのお便り投稿フォーム http://lacradio.net/post/ )か、Twitterで #ファシフル もしくは #なっちゃん をつけてツイートしてください。お待ちしております!!

こちらはCLR、Channel Lac-Radio(ラクラジオ)です。(https://lacradio.net

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です