どうぞ今年も(2021)

 新年明けましておめでとうございます。結局餅の一番おいしい食べ方は砂糖醤油だなとかなんとか思ってます、Lac-Qです。

 昨年は本当にお世話になりました。プロジェクトは残り半分の期間ということでいっそう楽しんでやっていきたいと思います。さて今日は挨拶がわりに最近の活動をばご紹介。
 まず、ゲストの方をお呼びして収録しました。個人的には非常に貴重なお話をいただけたのでよかったです。私のトークスキルのなさを痛感させられました。ミキサーシステムでそのうち放送されると思いますので今しばらくお待ちください。
 次に、3月に向けてとある企画をしています。「何をするか会議」の枠を使用して少し特別なことをしようかと思っています。続報をお待ちください。
 新年一発目の配信ですがおそらく「何をするか会議」になると思います。他の番組に関してはしばしお待ちください(またか!)。まーたレポートの季節がやってきてしまって、いろんな人類の諸問題と格闘中ですので編集する時間がないのです。ご了承ください。

 と、つらつらと書いてきましたが、今後ものんびり手広く活動していきたいです。このラクラジオに訪れたすべての人のご活躍を祈願して新年の挨拶とさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です